MHF・ブログ←なんかこれ押すと順位上がるッぽいので押してくれたらうれしいです!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

シーズン7.0


【シーズン7.0】

特に書くこともないのでーシーズン7.0のプレビューサイトにたいしてじぶんが気になったことをゲームだということを忘れまじめにツッコミをいれていきたいと思います(笑

2009-11-28_080515.png

まずはこの子から~ でかいのはわかってたけどプレビューサイトのムービー見てあらためてありえないでかさだとわかりましたわー

絶島でしたっけ?あそこいずれ穴だらけになってなくなりますよねー



2009-11-28_080324.png

このおじさん・・・ドンドルマ?でしたっけ?あそこにいたあの大きい方となんかキャラかぶってるんですがw  なにやらドーピング的なものをくれるらしいですね・・・w

2009-11-28_080103.png

もういいから・・・ガンナーもう強くしなくていいから・・・

2009-11-21_063536.png

かわいいね・・・・女キャラにしたい・・・

2009-11-21_063313.png

とうとうイモムシ防具か

【最後に】

なかなか楽しそうですな



テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  MHF  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

眠眠打破!!


【眠眠打破!】

眠眠打破 コーヒー味 (お仕事・受験勉強・韋駄天用)

韋駄天のために飲んで見ましたが・・・・

ゲ・・・ゲロまずい・・・><

これ営業妨害?w

でもじぶんが思うに眠眠打破のまずさは青汁の30倍くらいはあると思います(全然大袈裟じゃないですわ

まじ死ぬかとおもた

んでも眠気はめっちゃさめましたそれだけははっきりわかりました!

このまずさを伝えたかったw

眠気は覚めます ちょーさめます

091124_2243~01

テーマ : どうでもいいこと ジャンル : その他

23:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

街ヤマツで背中剥ぎ取り!?

前回の記事で街剛テオの翼から剛翼12%ででるというのは間違いでしたー

もうしわけなーい 剛チケ60枚は無駄にしたわ いあー無念 っていうか俺バカすぎる

【街ヤマツ】

知ってる人から見たら遅い情報かもしれませんがどうやら街のヤマツでも背中を剥ぐことが
できるらしいですね~

地獄の猟団韋駄天から抜け出し、求人でヤマツを検索すると・・・

「ヤマツ背中剥ぎ取り ラファ2天地1笛1」

という募集が・・・

へ?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

急いでGoogle君で検索してみると説明動画もあったのでそれをみてから

求人区へいってみましたー

んまぁ一応やり方説明しときますねー

まず1番で火事場になります

んで2番に入り下の画像のピンク色のところに待機(じぶんの時は上の所で待機でした)

んまぁ待つ場所は部屋によって変わりそうですな

iuajehuijhe.jpg

んでヤマツが降りてきて髭ビヨーンってやったら赤い丸で囲った所を攻撃~

yamatumigi.jpg

攻撃していると、ヤマツが怯んでそこで待ってるとまたそこにヒレがくるので攻撃~

yamatu.jpg

ちなみに上の画像のときは似てるけど攻撃しちゃダメなのできおつけてー

ヒレが垂れ下がってるときに攻撃だからねー

togi.jpg

攻撃していると落ちるので

剣士はそんときに研ぐ

笛は攻撃orスタミナを吹く

2回目に落ちた時はヒレがちょとハンターからみて手前にくるのできおつけて~

3回目落ちたら地面から背中がぽこっとでてきているはずなのでそこを攻撃してれば終わると思います。

下の画像の地面からぽこっとでてきた所・・・剥ぎ取れますw

yamatuhagitori.jpg

ここで忘れちゃいけないポイントが・・・w

このやり方での背中剥ぎ取り

100%の成功率ではないので短気な方はおきおつけて

ヤマツの機嫌にかなり左右されます

ヤマツが手前にこないまま死んじゃったりね

ちなみにじぶんは6回中 4回成功 2回失敗

まぁだいたいこんな成功率だとおもいます

このやり方をするという人は

広い心と苔にたいする貪欲な心が必要らしいです

んまぁじぶん1個もでなかったんですけどね・・・・www

天地を入れる意味がよくわからんのですが体力をあわせるためなのか龍を入れなきゃだめなのかしりませんが一応いれたほうがいいっぽいです

___ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:46  |  MHF  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

韋駄天練習とか街剛テオとか

【韋駄天練習】

前のサーバー対抗韋駄天の記事ではあんまり書かなかったので、

じぶんの熱い思いが伝わっていないかもしれませんが

実はかなり楽しみであり頑張りたいと思ってるイベントなんですよ!

わざとなのかたまたまなのかしりませんが

今週はうれしいことに韋駄天の内容のモンスと同じ

ヴォル2頭クエ(メモ)があるのでノリのいい猟団のみなさんと一緒に結構練習してますよ>w<b

(2人でいって残り10分でヴォル原種捕獲してクエ失敗しちゃたのはだまっておくとしてー!

この記事かくときさー あやうく練習してる時のSS載せるとこだったよー

戦略ばれちゃうじゃーんって・・・まぁそんな小さなことにも意識するほど楽しみなんですよ~w
(小さいことばっかきにするやつって嫌ですよねー! ・・・え! 俺じゃないよ@w@?

まぁ念には念をね!

いいじゃないたまには遊びに本気になったって

ってことで頑張りまーすw

【街剛テオ】

siodjkioe.jpg



こちらはね、今週新たに配信された街剛テオのはなs・・・・愚痴なんですけどもー

あれさー剛翼救済とかうちの猟団の人いってたのをちょー信じて配信を待ってたんですけど
(人のせいにする人って最低だよねー!

まぁ案の定、サブは尻尾と角w

んまぁがっかりしたけども一応あれ剛翼の確立12%なんですね

普通の確立が10%なので・・・んまぁ2%上がってるわけなんですがw

剛翼に関してはその2%もかなり貴重な2%なのでいってみましたー(一回剛チケ3枚

ぜんっぜんでないw

血系はかなりでる仕様のようですね(血はいらねんだわー><

最終的には翼壊して角折ってサブクリまでしてみたんですが

全然でない・・・

がんばって貯めた剛チケだけが鬼のようにへっていってね・・・w

結果・・・20回中・・・・・・(・ξ・;)アセアセ…これ普通1個~2個はでる確立ですよねーw?

jkihousixyu.jpg


みんないかないほうがいいよ!___ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  MHF  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

運営レポート フロ通.com出張版 Vol.3

【運営レポート フロ通.com出張版 Vol.3】



全体的には7.0アップデートについてのお話のようですね。

んじゃ動画見るのが一番はやいのですが一応自分なりにおおまかに文章にしてまとめたいとおもいますね!

【狩人祭での不具合について】

まず最初は、前々回??におこなわれた狩人祭の24時間延長についてのお詫びからのようですね

狩人祭頑張ってる方には運営側の処置が24時間延長というのは結構きついですよねー(じぶんもこれは不満だったな~

んまぁでも最終日だったし処置を考える時間が少なかったからしょうがないってわけじゃないけど、これからこういうことがおこったときのために、もっと良い処置を考えとくらしいですね。

4分くらい謝っていたので、怒ってた人は許してあげて>w<b

【ラヴィエンテ】

こちらはじぶんなぜかあまり興味がないのですが・・・ww(ぁ

絶島はラヴィエンテ専用エリアらしいですねー(・・・こんくらいみんな知ってるか

あとはー現在のmhfで最大のモンスターラオシャンロンよりぜんぜん大きいらしいですね(´ ▽`).。o♪♪

そのため、カメラワークもラヴィエンテ専用の特別な感じになるそうですよー

あと、ラスタ?パスタ?バスト?バスタ?・・・ややこしいな~(笑

バスタっつーお助けハンターがつてくるらしいですね

ふーん・・・

【双剣弱体化】

これはもうしょうがないですよねー

じぶんも双剣は好きですが乱舞最強っていう仕様にうんざりしてましたー

これからの武器のバランスとか考えたらこの仕様変更は遅すぎるぐらいとかおもいますけどね

人気武器ですら当然批判はすごいとおもいますけどね・・・んまぁそれもまた受け入れないとね><

いあぶっちゃけ片手剣好きのじぶんの本音をいっちゃうと・・・

「双剣ざまぁ~w」

って感じの黒いうれしさがこみ上げてきましたけどねw

【光る武器】

ピカピカに輝く光る武器!

・・・

ってわけではないそうですがー地味~な感じに光る武器が実装予定らしいですよ!

これは楽しみですね~! ラヴィエンテより楽しみだわ(ぁw

【最後に】

フロンティア通信のスタッフの人が考えてるネタが一部こうかいされていたのですが

気になるねたがあったので一つ紹介

・釣具メーカーと協力して本物の”太公望”を作る

ちょw

この発想はなかっ・・・いあ、あったw

太公望好きのオメガさん、ジャギさん 今度二人で作ってみては?w___ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  MHF  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
